ホーム | 生い立ち | 場所 | 客室 | 周遊 | アクセス | 料金

日本語のサポートサービス

日本語で予約頂いた方は、電話による緊急時の日本語応対サービスを受けることができます

ホテル・ミーラマーレの日本語予約サービスを受けられた方は、ご宿泊期間中、ご宿泊に関する内容について、電話による緊急時の日本語応対サービスを受けることができます。現地スタッフと意思疎通が上手く取れない時などにご利用下さい。
連絡先等につきましては、ご予約の際に詳しい内容をお知らせ致します。なお、ご宿泊期間外につきましても、イタリア国内滞在中は対応させていただきます。
なお、日本を含めイタリア国外の場合は、予約先迄ご連絡下さい。

日本語で予約頂いた方は、旅行の手配、チケットの手配サービスを受けることができます

ホテル・ミーラマーレの日本語予約サービスを受けられた方は、コンセルジュサービスとして、ご宿泊期間中(到着日、出発日を含む)イタリアでオンラインで予約の可能な飛行機、船、列車チケット、オペラや劇場のチケットの予約サービスを受けることができます。
ご希望の方は予約お問い合わせの際に、その旨お知らせ下さい。詳しい内容をお知らせ致します。
なお、手配に時間がかかりますことから、時間に余裕のない場合や現地でのお申し込みはお断りしておりますので、あらかじめご承知下さい。
また、宿泊の中止等によるチケットのキャンセル手続きは、別途料金(3500円)をいただきますので、あらかじめご承知下さい。

日本語で予約頂いた方は、観光タクシーの手配サービスを受けることができます

ホテル・ミーラマーレの日本語予約サービスを受けられた方は、コンセルジュサービスとして、観光タクシーの手配サービスを受けることができます。手配をご希望の方は予約の際に、併せてお申し出下さい。
参考となる料金は周遊に記載してございますので、ご参照下さい。

Home Page